うきうき子連れ旅のキロク

乳幼児との旅の記録です

はじめまして

はじめまして。

現在、一歳8ヶ月の子どもがいる、まきずしと申します。

私たち夫婦は、美味しいもの、お酒、旅行が好きで、

なかなか子どもを授からなかったこともあり、

国内外、夫婦でいろいろなところに行きました。

 

さて、子どもが生まれて、いざ旅行を計画すると、

勝手のわからないことばかり。

1歳でも、1ヶ月と8ヶ月だとできることが違いますが(^-^;

子どもができる前はそんな違い、全然想像つきませんでした。

そんなとき、いろいろな方のブログに助けて貰いました。

 

私たちの経験も、もしかしたらどなたかの参考になるかもと、

記録に残したいと思います。

子連れ旅行ネタがなくなったら、

夫婦だけの旅の記録もしておこうかと思います。